無料掲示板

日常のコリドラスの仕草や熱帯魚・その他の事などを画像を交えて書いていこうと思っています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
コリドラス・トリリネアトゥスでblogスタート
Co.トリリネアトゥス

今日からblogを書き始めました。よろしく!
まず、初めにプロフィールの所にもあるこのコリはトリリネアトゥスと言い全長4cmほどの超小型のナマズの仲間なんです。なんだか読みにくい名前ですね。
私がコリドラスにはまった理由がこのトリリネなんですよね。
熱帯魚を飼い始めた頃はコリドラスに興味もなかったし、白コリ、赤コリ、青コリと3種くらいしかまともに知らなかった自分が初めてトリリネを見て
おおっ、派手だ!しかも銀色に光って綺麗だな~
とかなり惹かれてしまいました。そして値段も手頃であったので即お持ち帰りとなり、これがコリドラスの道へドップリとはまるきっかけとなったのでした。


Co.トリリネアトゥス

これはトリリネを真正面から撮った所で、なんだか違う魚みたいです。それにしてもまぬけな顔だな~。
スポンサーサイト
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
みんな簡単に
できちゃうからいいよね
2008/08/25(月) 11:09:16 | URL | セフ #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。