無料掲示板

日常のコリドラスの仕草や熱帯魚・その他の事などを画像を交えて書いていこうと思っています
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
久しぶりのトリリネアトゥスとステルバイ
一緒にホジホジ
○久しぶりの登場
ブログを書き始めた頃(といってもほんの2ヶ月くらい前ですけど)に登場した久しぶりのトリリネアトゥスとステルバイです。
相変わらずトリリネ&ステルバイ達は餌をもりもり食べて元気いっぱいです。


ばればれのかくれんぼ
○ばればれのかくれんぼ
トリリネ「うまく隠れられてるかなあ~?」
(ミクロソリウムの髭ゴケが汚いですねえ。(^^ゞ )


チュッ♪
○チュッ♪
おでこにチュッとしているように見える構図


とおせんぼ
○とおせんぼ
ステルバイ「そこ通りたいんだけど~」
トリリネ「ボケー・・・」
ステルバイ「お~い」
トリリネ「ボケー・・・」
ステルバイ「・・・」
トリリネ「・・・」
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
100点!
いやーーーそんな~たまりません!
もう満点!トリリネアトゥスとステルバイなんて、最高でーすね。
何度みてもいい、たまらん^^たまらん^^
2005/02/21(月) 21:33:55 | URL | レガ #-[ 編集]
気は優しくて力持ちのステルバイ君と、
小さいけれど威張ってて、
でも面倒見がいいトリリネ兄貴。

二人の出会いの図、ですね。
え?違う?
2005/02/21(月) 21:47:41 | URL | こりどらお #z1uogJ6Q[ 編集]
熱っぽいのか?
「かくれんぼしようか!」

「なんだか調子が出ないなぁ~、上手く隠れられないや~」

熱っぽそうなトリリネ弟、熱を計ってあげる兄..
「やっぱ、熱あるよ~。休んどきなぁ~。」
「うんっ!」
そこへ心配になったステルバイ君が..
「大丈夫かい?元気になったらまた一緒にかくれんぼして遊ぼうね!」

..って感じかな!
かわいいね。


2005/02/22(火) 12:02:05 | URL | adolfoi #.2cgsHzE[ 編集]
>レガさん
そう言ってもらえるとうれしいですね。(^^)
レガさんとこで綺麗な写真のステルバイがみられるの待ってますよ~。


>こりどらおさん
出会いの図の方が良かったかも。(^^ゞ
これがオスとメスならロマンチックですね~。ハイブリッドの予感!?


>adolfoiさん
調子悪いトリリネにお見舞いのステルバイも良いですね。
そうなったらまず飼い主の私に知らせて欲しいです。(^^;
2005/02/22(火) 20:49:05 | URL | Elfhame #rkd4Vjqo[ 編集]
流木の下で顔を付き合わせてるのを見てると、なんか会議でもしてるんじゃないかって思いますよね。たまに、ヒゲをピンッ!とさせて。こういう写真、撮ってみたいです。餌の奪い合いとかじゃなくて(;´Д`)
2005/02/22(火) 21:34:19 | URL | shana #QvfgIWC6[ 編集]
こんばんは!。

物陰からかをを出している所が愛らしいですね♪。
そう言えば、トリリネ君飼った事が無いなぁ~。(汗
2005/02/22(火) 23:51:06 | URL | Ran-Don #QCiVzzw2[ 編集]
こんにちわー
ほんと写真撮るのが上手ですね!
静止画だけど動画みてるような感じがします。コンテストに出品されたら賞とれそうですよー!
2005/02/23(水) 11:14:51 | URL | 本気男 #COVj8X2A[ 編集]
>shanaさん
コリ達は奪い合っている感覚はこれっぽっちもなさそうですけど見てるとそういうふうに見えますよね。とは言えそれさえも可愛く見えるんですよね~。


>Ran-Donさん
>物陰からかをを出している所が愛らしいですね♪。
ほんとにそうですね。顔を出している所を見つけてもカメラ持ってくる間にいなくなってたりでなかなか撮らせてもらえないですが。(^^;


>本気男さん
賞を取れるとかは誉めすぎですけど(^^ゞ
コリの写真コンテストとかおもしろそうですよね。
2005/02/23(水) 23:24:23 | URL | Elfhame #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
