無料掲示板

日常のコリドラスの仕草や熱帯魚・その他の事などを画像を交えて書いていこうと思っています
スポンサーサイト
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
テトラのキャンペーン?
餌のテトラミンが無くなりかけていたので餌を買いにショップに行ってきました。
入り口でテトラのキャンペーンをしているようでキャンペーンガールのお姉さんが1人ポツンっと立っていましたが特に気にせず入店してテトラミン、冷凍赤虫、替えスポンジなどをレジに持って行きました。その精算中に店員にこう言われました。
「熱帯魚製品を買った人は入り口の所で抽選できますので行ってみて下さい。今キャンペーン中なんです。」
言われるままにさっきのテトラのキャンペーンしている所に行き、抽選してみたら見事2等が当たりました。

2等と聞いて

「お、結構良い物が当たったのか!?」

と期待していると、お姉さんが

「はい、2等賞です」

と言って渡してくれた物は・・・・・↓の物でした。(汗

2等賞

なんで熱帯魚会社のキャンペーン商品がトラックのミニチュアなんだ。(ノз`)


このショップに行った時に餌の他に今年に入って初めてコリドラスを買ってきました。
買ってきたコリドラスは2種類で、どちらも他のブログで見て欲しいと思った種類なのです。
まだ良い写真が撮れないので、そのコリ達については次回か次々回に紹介します。
スポンサーサイト
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
喜びそう
喜びそう、我が家の子供たち!!!
よく抽選とか、キャンペーンとかありますけど、なんか的外してるの多いですよね~これもその一つかと、、、二等だったらと思わず期待しちゃいますよね、フィルターとか、せめて試薬とか下さいって感じですよね
2005/04/06(水) 20:58:45 | URL | レガ #-[ 編集]
爆笑です!
はじめまして。タケゾーといいます。最近よくお邪魔してます。
これ最高ですね(^З^)
一人で爆笑してしまいました。
コメント見ながら”二等”だなんて私も少し何が当たったのか期待してたら・・・。これですもん。(+д+)
最近私もコリちゃんに夢中で是非飼ってみたいものです。
2005/04/06(水) 22:28:08 | URL | タケゾー #-[ 編集]
テトラ社マニア、テトラ関係コレクターにとってはのどから手が出るほど欲しいかも(いるのか?いるかも)。
新規参入コリの紹介、楽しみに待ってま~す。
2005/04/06(水) 23:54:44 | URL | こりどらお #z8Ev11P6[ 編集]
>レガさん
トラックよりもOT-30などの方が数倍うれしいですよね。まあ、タダでくれたのに文句言うなって言われそうですけども。
それに、二等と聞いたら期待しちゃいますよね。ただ、落ちがついていたのでちょっとうれしかったり・・・(^^ゞ


>タケゾーさん
はじめまして、こんばんは~。
タケゾーさんのブログ見させていただきました。
コリちゃんはいないようですが、是非飼って見て下さい。もっと夢中になりますよ。


>こりどらおさん
テトラ社マニア・・・いるかも・・・。マニアな人は高値で買って下さ~い。(ウソ
新規参入コリを紹介する時は初トラックバックさせてくださいね~。
2005/04/07(木) 19:06:14 | URL | Elfhame #rkd4Vjqo[ 編集]
むぅ、なんかビミョウな景品ですね(^-^)小物好きな私には、結構ツボだったりしますが…。新コリ画像、楽しみにしてます(^-^)
2005/04/08(金) 22:21:05 | URL | shana #-[ 編集]
やはり微妙ですか~。(笑
新コリはメタエでした。次回は新コリ第2弾の予定です。今回同様珍しい種類じゃないですよ。(^^;
2005/04/09(土) 19:55:03 | URL | Elfahme #rkd4Vjqo[ 編集]
私も持ってます♪
はじめまして。
コリ大からきました。とても素敵なブログですね。
このトラックに目がとまり、書き込みさせていただきます。
実はこのトラック・・・私も持っているんです。
テトラの営業さんからもらったものです。
去年(?)ヨーロッパで開催された「インターZOO」の会場記念品とのことで、日本にはあまり数がなく、もちろん非売品。
・・・・らしいです。
ちょっとレアものかも?・・・と思って大事に持っています。
2005/04/14(木) 22:27:28 | URL | すいみぃ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、こんばんは~。
実はレアなんですか・・・大事にしよう!むふふ←手の平返しました(汗

全くどんな物かわからなかったので良い情報をありがとうございます。
2005/04/15(金) 00:29:17 | URL | Elfhame #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
