無料掲示板

日常のコリドラスの仕草や熱帯魚・その他の事などを画像を交えて書いていこうと思っています
スポンサーサイト
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
Co.パンダ+土管
土管の中で

○土管が好き
前々回紹介した30キューブ水槽はあっさりしすぎだったので景観と隠れられる場所を作るために土管を入れました。そしてしばらく経ってから見ると、もうすでに中に入ってくつろいでいたのです。しかも2匹仲良くね。

ずっとカメラを構えて見ていると↓



土管の中で

カメラを構えている私に気づいたのか1匹がいなくなりましたが、もう1匹は気づかずにボーっとしています。それをドアップにしてみました↓



ドアップ

「ふほ!仲間がいなくなっている!?」と驚いてるように見えてしまうのがなんだか不思議です。(^^ゞ
スポンサーサイト
ランクアップのためによければ押して下さいませ→ 人気blogランキングへ
